日曜日寄りの死者

小さな命のミサイルが飛び交ってハナ畑が炎上している季節。

2015.3.15ヒトリニメントライブ@新宿アンチノックセットリスト
1.夜
2.春の日
3.明日を落としても(syrup16gカバー)
4.口約束
5.ストイシズム

お昼の部出演3組のライブだった。
私は今回もアコギ弾き語り。
怒涛の13連勤を終えて久々の休日。
全然何にも身に入らない日々が続いており特に申し上げることもなく。

「口約束」の詞でも載せよう。

有言不実行の果ての朝
「また会おう」の一言 やけに重い
だいたい社交辞令じゃ無いけど
だいたいいつも忘却の彼方

ああ

指切りげんまん未満の約束だから
針一本飲む必要もなく破った
心の片隅薄ら汚れてるようだ
いくつになっても格好付かずのままの

口約束 口約束が
僕の頭をこんがらがせた
口約束 口約束が
君から僕を引き離した

口約束 口約束が
君と僕を近づけたのに
口約束 忘れない為の
しおり挟んでもあっという間
離れ離れ そんな約束を
破る奴は生き埋めにしよう
そんな約束に震えてる僕は
あなたの目に映らないでしょう

また今度ここで会いましょう
また今度どこに行きましょう
また今度ちゃんと伝えよう
また今度 また今度