海原U-zhaan

数年前の手帳捨ててしまったりmixiアカウントとか前のブログとか消してしまったりと、良き思い出も悪き思い出も自分にはあまり具体的に残ってないことが、数あるコンプレックスの一部なので、やっぱり誰が見てるわけでもない日々を記して残すことって自分には必要な気がする。

2015.2.24ヒトリニメントライブ@新宿HILL VALLEY STUDIOセットリスト
1.短い夜
2.春の日
3.口約束
4.明日を落としても(syrup16gカバー)
5.ストイシズム

仕事終わりリハなしスタジオアコギ弾き語りという好天下でのライブ。
アコギでやろうと本日思い立った訳だが思いの外、アコギでやることで自分の曲のまた違う一面に触れることが出来た気がする。

ストレスの炎で自分を炒めて芳ばしく仕上がった人数名とやりとりする機会があって自分の内面もまただいぶ焦げ付いていたが、「無理して生きてることもない」と安心すると、そんなお焦げもまだどうにでも美味しく味わえる気がする。

空っぽすぎて顔を埋めたくなる自分に降ってくる温もりで、春がどんどん盛り上がる夢も漫ろにやってくるなんて、スマートフォンで打ち込む姿も滑稽でよろしい。

最近よく海原雄山先生に戒められている。
f:id:hm2vc:20150225002357j:plain