RAP修行①

NHK

ヤバTは別に悪ないけど あの局案外悪過ぎちゃうの?

虚構を煽り垂れ流したり

傾き加減の評論家(ヲタ)呼んだり

まるで脳◯りん ネチケットない

NHK 受信料何万円?

俺も払うわスポーツ中継に

ただ嘘偽りにはびた一文

払うつもりねえから覚悟しろ

無能な天下り解雇しろ

総理のミスは毎時ニュースにして燃やすけど

自分のミスはi'm sorryで済ますつもり?

独自取材 独裁者の闇

暴ければ何でもいいなんて論外

相対的に民放よりはまだマトモだなんて

見た目で語るなやそこのおぼっちゃん

おじいちゃんもおばあちゃんもお父ちゃんお母ちゃんも

思考停止したらコンプラかけサイナラ

脳細胞はもう最高に優しげな

したり顔の悪魔の支配下かもな

騙される前に中指立てる

騙られる前に親指下げる

嘘つきインチキFu◯kin’NHK

 

「ハラスメント」

YO 晴らすべし恨み harassment ばかり

積もり積もる幾歳月の悩み 

どうしょもない くだらない 雑言に

付き合う私は奴隷か仏?

ただし拝む顔も三度までとはよく言ったものだ あんたの覚悟今は如何か?

相手の気持ちはおろか己の行く末すら慮れぬ愚か者はアンタ

惨憺たる審判で昇進は懲戒に

変身する上司ただのホームレスに